はばたけあひる

適当な雑多ブログです。

サラダチキンより美味しくてダイエット向きなチキン「おつまみグリルチキン」

こないだサラダチキンに食べ飽きてコンビニ内を物色していた所・・

こんなものを発見しました。


f:id:habatake-ahiru:20170528160806p:plain






なんか見た目がグロイ感じするけど、とりあえずカロリーチェックしてみる・・。

カロリー 118
脂質 4.1g
炭水化物 3.0g
タンパク質 17g


いい感じの低カロリーだったので、こいつとサラダを購入し、いざ試食。


う・・・ウマイ!!

このジューシー加減は完璧すぎるw

サラダチキンって、カロリー低くて比較的美味しいけど、パサパサ感がだんだん飽きてくるんですよね。

おつまみグリルチキンの場合、皮とかもついてて結構ジューシー!

それでいて低カロリー高タンパクだから、ダイエット中・筋トレ中などに最適なのかなと思ってます。

僕もこのチキン発見してから、毎日食べていますが、じわじわ体重が減ってきています。


1回は食べてみる価値ありますよ!